fc2ブログ

メリークリスマス!!

今日は、一足早いですが、クリスマス会をしました。




美作大学学生さんの、「人形劇」と「手遊び」
そして学生さんの手作りのクリスマスカードを頂きました。




職員からの出し物もあり、楽しいクリスマス会でした。

最後に、遠い国?からサンタさんが来て、皆にプレゼント!!






いつもお世話になっています診療所から、毎年ケーキのプレゼントがあり、
今年も美味しいケーキを頂きました。
先生、いつもありがとうございます。
入居者さん・職員で美味しくいただきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良いですね

ひえこんできました。

もの皆憩える静寂の中で

冬の星座が綺麗です☆☆☆彡

皆様おやすみなさい。

☆GOODNIGHT☆(;д;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年頭御挨拶・・・

New\(*^▽^*)/Year

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

☆::*Happy-New-Year*::☆

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ghfukufuku

Author:ghfukufuku
グループホーム福福ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR